Aiz Pc SchoolのTOPページがまだ未完成なわけ

Aiz Pc SchoolのWebサイトは、

以前は、ドメインを取得して、レンタルサーバースペースを借りて、運営してました。

WordPressというオープンソースのソフトウエアをレンタルサーバーにインストールして作っていました。


WordPress

https://ja.wordpress.org/


複数サイトを持っていたので、複数ドメインが管理できるサーバーでしたが、

あることをきっかけに、サーバー借りるのをやめてしまいました。

のっけから、ちょっとなに言ってるかわからんのですけど?

とおっしゃる気持ちはよくわかります。

 

この未完成(テンプレのまま)のTOPページをみて、

なんだ、TOPページも作れないのか!

 

と思われたくなかっただけです。

(いいわけ)

 

ちなみに以前のWebサイトはこんな感じでした。

(かろうじてこの↑画像が1枚PCにありました)

 中身は引っ越しすることも考えたのですが古い記事に

役立つ内容もなさげなので削除してしまいました。


現在、このサイトの未完成テンプレートのままのTOPページはこれです↓

未完成なのは、なまくらなわけではないのです。

そんなわけがありません。(←必死か)


作る過程をブログに書いていきたいから。です。

(言い訳に聞こえませんように)


次回は、TOPページに少し手を加えていきたいと思います。